人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雨 ☆

        昨夜からの雨 乾燥しきった大地に 潤いを・・・

                   鉢植えの 花たちにも・・・

      花散らしの雨が これでもかと 言わんばかりの 激しい雨脚。

             かなりの量に なるらしい。

      たまに降る 雨の日は キライではない・・・

               なにかしら 心優しい 自分が居るの。

     * 今夜 BS-TBSで 「エデンの東」が 始まる。

       視聴率良かったと 。 さて mihiの感性を ノックしてくれる?

          サンウさんの 親友に 会ってあげよう (^0^)

春の雨 ☆_e0111299_7452663.jpg
春の雨 ☆_e0111299_7454212.jpg

Tracked from 観葉植物 at 2009-04-16 00:45
タイトル : 観葉植物
観葉植物と一口に言っても種類が豊富で、役目としては部屋の雰囲気を和らげると共に、空気を浄化してくれるだけでなく、癒しの効果も抜群です。子供やペットに対するように話し掛けて大事に育てた観葉植物は育ち方が全然違うものです。さて実際に観葉植物を買う段になったとき、お店に行っても種類がありすぎて迷ってしまうと思います。購入場所としては、主にホームセンターや園芸店になると思いますが、特に春先には観葉植物が沢山並んでいるので選びごたえがあります。... more
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-14 08:04
タンポポの 綿毛が いじらしい。 また 会おうね ♪

ボタンの花数が 少ない・・・どうしたのかしら?
Commented by bubblegeneration at 2009-04-14 22:39
短時間ですが今日の夕方、台風のような天気になりました。
2枚目、ボタンの蕾ですか?
中華の桃饅頭が食べたくなりました( ̄∇ ̄;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-15 07:04
メタさんに言われて 本当だ 桃饅頭を連想 出来ますね ♪

おいしん坊・・・くいしん坊・・・メタ坊さん。 (”▽”)・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-04-14 07:48 | 日常・雑感 | Trackback(1) | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi