人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも、不安・・・

   渡航歴なければ (さんからのは 弱毒型だから)

          季節性の インフルエンザと 同じ対応をとるとか?

      * 耳鼻科に 行きたいのにとか?

      * 宅配の お弁当は 大丈夫とか?

            インフルエンザの予・注は 毎年受けてるのに・・・

       ちょっとでも 風邪らしきと・・・必要以上に 市販の風邪薬飲んでるわ。

           不安は 頭から 離れない (;^ ^;)

    * あれこれ 思案しててもと思い 朝一で耳鼻科医へ・・・

        院外薬局で すべりこみセーフで 最後の1個 に・・・♪

でも、不安・・・_e0111299_14405257.jpg


             432円 でした。
Commented by e-mihi0216 at 2009-05-19 14:55
ポケットにフィルターを入れて 手持ちのガーゼを

   当てて 下さいとの事です。ややこしい だから売れ残り?
Commented by bubblegeneration at 2009-05-19 21:28
値段が高いのと、どちらかというと
喉や鼻の粘膜を乾燥から守るに重きを置いた
マスクだからかも知れません。
ないよりはマシですよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-05-19 05:15 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi