人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁判員制度。

        裁判員制度 昨日から 実施。

     街行く人たちに マイクを向けていたが・・・

      女性は消極的ですね・・・私も・・・人を裁く資格は無いよ (/_;)

            (バランスの取れた 常識がある事が重要だと)

              常識的だとは思うが・・・でも イヤだ。

    * 死刑って・・・どんな方法で 命を終わらせるの?

              裁判で確定したら 何時頃 執行されるの?

              死刑執行に 立ち会うの?

        なにも 分かっていないのに 義務を果たす責任はついてくる。 (;^ ^;) 


裁判員制度。_e0111299_8492920.jpg

Commented by e-mihi0216 at 2009-05-22 08:55
写す花が 違ったかも?・・・難しいです。
Commented by bubblegeneration at 2009-05-22 21:55
オートフォーカスが合いにくい被写体なのかも?(-_-;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-05-23 09:22
撮る行為は・・・忍耐・・・我慢がいりますね (;^ ^;)

性格的に 合っていないかも?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-05-22 08:49 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi