人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑稽、 愉快、 溜飲が・・・

       古賀さんと 東国原さんのやりとり・・・どちらに軍配?

    選対委員長は パフォーマンスだろうし?

    知事は ピエロには成りたくないだろうし ?

       「総裁 候補なら・・・」と 切り替えした賢明さ (2度と要請はないだろうし)

         さすがに 北野武さんの 一番弟子だった 逸材だ!!!

   * メダカ 10匹いたのに 少ないみたい?

滑稽、 愉快、 溜飲が・・・_e0111299_639847.jpg


滑稽、 愉快、 溜飲が・・・_e0111299_6393573.jpg


     孫たちは どんな反応するのか楽しみ ♪
Commented by bubblegeneration at 2009-06-24 21:39
東国原英夫に1票!
選対委員長、下手こきましたね~!
東国原の事批判していた
どぎゃんかせんといかんのは
自民党の方だと思います(-_-;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-06-25 07:31
一夜明けてみると・・・本気モードだったのね。
「顔を洗って出直せと」言う 政治やさんが いたり。
特Aと 褒める 議員さんもいたり・・・愉快だわ (^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-06-24 06:42 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi