人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kwon Sang woo !

サンウさん・・・寂しいよ~ 057.gif情報 あがってきませんね 

         このところ 露出過多 だったから いいのかも?

           旅行中だったりして・・・それは ないですか(^0^)

Kwon Sang woo !_e0111299_12144271.jpg


     * 一人住まいになったとき 台所用品 処分したのに

           まだ、まだ、 結構ありますね・・・

             足腰 痛めないように 片しましょうね<(_ _)>
Commented by bubblegeneration at 2009-07-04 23:26
物を捨てるのがすごく苦手です。
片付けの基本は捨てる、そして買わないですね!( ̄∇ ̄;)
Commented by e-mihi0216 at 2009-07-05 07:52
わたし・・・思い切りはいいほうなのに (自分で思っているだけ?)

そう・・・絶対に買わないよ。使ってない物を使う。と言い聞かせて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-07-04 12:21 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi