人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらに・・・

        都議選の 投開票日 !(やってきましたね~(^0^))

      夜には 結果 判明するのかしら? 興味津々で~す。

           今夜は 寝不足になる? 成らないかもね?

     今朝の空・・・明るく 晴れている。

            どちらの 党に・・・この明るさが・・・

どちらに・・・_e0111299_9571817.jpg


     お借りしたものです ☆^^☆♪
Commented by e-mihi0216 at 2009-07-12 16:18
レーザセンサマウスなのに マウスの裏側から 発光しないの?

外部に 出ないものも あるのかしら?気になるわ・・・
Commented by bubblegeneration at 2009-07-12 21:33
マウス、僕の安物は赤い光が裏側から出ています。
ちゃんと動いてるならまぁ問題はないかも知れませんが^^;
都議会選挙、22時過ぎから特番あるみたいですね~!ワクワク☆
Commented by e-mihi0216 at 2009-07-13 08:13
23時30分に 民主党の勝利 知りました。

良かった 良かった。☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-07-12 09:59 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi