人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し。

        今日は 息子宅の 引越しだ。

         ちっちゃな子供 二人抱えての作業 さぞ大変だろう?

           (お任せ プランが 利用できると言ってたが)??

      こうちゃん・りょうちゃん 折角お友達が 出来たのに (下のフロアーの・・・)

        お別れする事の意味 分からないよね。 寂しいね007.gif

     新しい所で・・・また お友達が 出来ると いいね 053.gif

     048.gif070.gif071.gif
Commented by e-mihi0216 at 2009-09-11 14:24
今回は 2年未満で 転勤になった (生まれた同時期だったと)

幼稚園・小学校時は・・・孫たち・・・可哀相だ (;^ ^;)
Commented by bubblegeneration at 2009-09-11 21:07
人事ではありませんが、
転勤は本人は元より家族が可哀そうです。
奥さんも環境の変化がストレスだし、
子供達も幼稚園位までは転勤してもすぐに友達ができると
思います。(経験済み)
Commented by e-mihi0216 at 2009-09-12 10:34
パパさん 週3日の出張になると・・・

こうちゃんが ママを独り占めするので 

りょうちゃんが可哀相です(;^ ^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-09-11 14:19 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi