人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり・・・

        先日 映画を観た後の ウィンドー・ショッピング♪

      行きつけの 雑貨屋さんに 居ましたぁ~016.gif

      デパート時代の 友人が 一人で(ショッピング・カートを引いた)・・・

        ○AYOさんと 呼んでみる。聞こえない・・・

                     近づいて ○AYOさんと・・・

     あ~~ダレかに 呼ばれた気がしたのと・・・笑顔がある。

       暫らくぶりの出会い・・・今日は彼女の 聞き役に回ろうと・・・

     相変わらず ワンちゃんとダンナさんの話。

       散歩中に こけた事。ダンナに話しても 知らん顔・・・

       大げさに 痛いと声を上げると 湿布貼っとけと・・・ 笑顔で話す (ご馳走様)

    いつも 最後の締めは ○MI さんいう名前に ご縁があると・・・

       子供時代の ○MI ちゃん。 人生を託しても いいと思った ○MI さん(病死)

       今の 貴女・・・私には 3人の ○MI さんに 恵まれたと・・・

         そう 言って貰えるって・・・喜んで いいのでしょうね。

       プロ・ゴルファーと 高年になって 結婚した彼女

            (地元紙に報じられて 一躍 有名人に)・・・幸せそう053.gif

               彼女の家には 徒歩10数分で行ける 距離なのに・・・

おしゃべり・・・_e0111299_9291269.jpg


        拝借した コスモス・・・素敵♪

おしゃべり・・・_e0111299_15263940.jpg



おしゃべり・・・_e0111299_15284050.jpg





 
Commented by e-mihi0216 at 2009-10-10 15:34
甲乙 つけがたい♪ 黙って 拝借 どなたの作品か???

 ごめんなさい・・・<(_ _)>
Commented by bubblegeneration at 2009-10-10 20:35
あ~もうコスモスの季節なんですね。
カメラを触る余裕がないので忘れていました(-_-;)
季節を楽しむ余裕のない毎日、ツマラナイデス。。。
自分を慕ってくれる友達がいるというのはありがたいですね(#^.^#)
Commented by e-mihi0216 at 2009-10-11 12:17
お仕事 お忙しいようで なによりです♪

何をしても 心豊かに楽しめる きせつなのに・・・

ちょっぴり・・・残念ですね (^0^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2009-10-10 09:31 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(3)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi