人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉♪

     一日遅れの到着♪ 一泊して 午後3時に帰路へ・・・

      雪にあまり縁が無いので 大話になるのよね~と・・・(^O^)

        疲れて、疲れて 宵の口から爆睡・・・

        今やっと入浴を済ませて2日の日記が・・・間に合った。

      午前中 ショッピング・センターへタクシーで

      孫たち それぞれに 抱っこされて自由さにご機嫌だ♪

      真先にの を買う(里に忘れてきた)

      来年用の コートも買う (胸と袖口に 雪の結晶の模様が 可愛い)

      ママには 軽~いラビットのファー付きのコート(良くお似合いだ)

      パパには 新年用の ピンクとグレー系のネクタイ2本だ♪

           (30%OFFを 選んでいるの・・・)

      息子曰く 色々ありがとうと (出来る間だけよ。何時になったら

       お年玉貰えるのかしら? OO才で O長に成れてからかしらに

           要らぬ心配と・・・交わされる (”▽”)・・・

     ついでに・・・(飲む・吸うも 年齢と共に控えなさいよ

         肝臓を壊して アバタ顔にならないようにとクギを刺す。)

    あ~それから トーマスの絵本 2冊 孫たち大喜び ☆^^☆♪
お年玉♪_e0111299_11505070.jpg
お年玉♪_e0111299_11514036.jpg




写真も添付♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-01-03 00:30 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi