人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 美しい彼女 」 ♪

     emi さん♪

       賀状 ありがとう・・・嬉しいよ ♪

     そうなんだ! 美しい人も ウチの息子と 同い年だったなんて?

     今年は 更に磨きをかけて・・・

     美しい人emiさんは 輝くのだろうなぁ~~

       猫ちゃんから 寅年ウーマンに 変身あれ ☆^^☆♪

   * sang woo君より 孫たちの方へウェートが・・・(^O^)

           by ママ・・・emi 。
Commented by emi at 2010-01-04 14:16 x
emi-mama!

こちらでも 
 A Happy Newyear ~

違う 違う 違うのよぉ>>>>>>!
私ね、大の (=^・^=) 好きなの!
それでね、 【 猫 】 と 【 寅 】 を掛けてみました。
(=^^=) ニョホホホ

寅年は…     あっ! いた いた。

    私の姉だぁ~
Commented by e-mihi0216 at 2010-01-04 15:33
でしょう・でしょう・・・?つけてて良かった 
     ごめんね<(--)>

 36歳の 息子と・・・どうなのかなぁ~と思ってみたり・・・

 もう 遅いけれどね~~恥かしい (”▽”)・・・
Commented by emi at 2010-01-04 22:40 x
? ← だったけど、そんなに若く見ていただいて 嬉しかったですよぉ~
Sang Woo君! 私もずんぶんと 遥か かな~た~ の存在人物になってしまいましたね。

     ♪ あれは 〇年前・・・   ♪
Commented by e-mihi0216 at 2010-01-05 11:19
emiさん♪ 益々 謎になりました (;^*^;)

まぁ~いいか・・・謎の美人さんに しておきましょう。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-01-04 10:23 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi