人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3億円が2本!!!

     小さな町の 小さな宝くじ売り場からとTVが報じている。

      な~んと 我が町ではありませんか♪(@~~)

     これでも市役所・デパートが並ぶ メインストリートなの

        デパート横の売り場から 当たりくじが出たのです。

     我が家から 車で走れば 10分もかからない距離。

     早速 友にtelする。( お宅じゃないの? お姉ちゃんは?お兄ちゃんは)と聞く。

     「娘は違う売り場。息子は東京。私の分も。全然だめ・・・

                 娘が3千円当たっただけよ」と・・・

     近所の方かも?・・・出入りの激しいお宅 要注意しないとねと・・・

           下世話で・・・恥かしい mihi でした。(”▽”)・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-01-08 14:01 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi