人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デー・ケア。

       昨日 友とtelで 長時間 話す。

     朝青龍・小沢さん・韓国・ドラマ等 諸々。最後はご近所さん♪

     近所の一人暮らしの奥さんが デーケアで風邪を貰ってこられて

         嘔吐に下痢で 大変だったのよと・・・

     (デーケアに・・・どうして?)に

     外部との接触がないと 痴呆にの心配から 息子さんの奨めで

           週1回 通われているのよ。知らなかった。

      ( 知らなかった・・・デーケアね~・・・行きたくないわ・・・

             私より 若いのにね~~ (;*;)

     これから先の・・・私の行き方は・・・身につまされます。

   *こんな歌が・・・

      「 認知症で英語なくせし友見れば 異国で老いる不安が募る 」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-02-07 10:09 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi