人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101匹わんちゃん・・・却下

        101匹わんちゃんの 壁紙に貼りかえる予定が

           クロス屋さんに 却下された(大げさ)(;*;)

101匹わんちゃん・・・却下_e0111299_5271984.jpg


        なぜなら 元壁 (元彼ではありません037.gif

ツキ板に パテを塗り 修正した上に貼るので

        厚みの有る壁紙の方が 出来上がりがキレイとの事で026.gif
 
           こんな感じに・・・(ありきたり015.gif
101匹わんちゃん・・・却下_e0111299_5312819.jpg
<br clear=all>

        16年間 物置代わりの息子の部屋が 孫たちの別荘に変身016.gif

101匹わんちゃん・・・却下_e0111299_538425.jpg


           これでも バーバにとっては 最大限のプレゼント♪

           今後 10年間は 夏冬 帰省してくれる事に期待して。。。
Commented by bubblegeneration at 2010-06-05 22:01
子供の成長はかなり早いので、シンプルな壁紙が
良かったかも知れませんよ~( ̄∇ ̄;)
息子の勉強部屋、電気を点けると<森のくまさん>の音楽が
流れるんですが、失敗したなって思っています。。。
元壁元彼の行、笑ってしまいました(#^.^#)
Commented by e-mihi0216 at 2010-06-06 09:21
< 森のくまさん>・・・かわいい曲が流れるって 素敵♪

どちらの親御さんも 子供への思いは変わらないのですね☆^^☆♪

    シンプル インザ ベストですかね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-06-05 05:42 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi