人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASKA LIVE ♪

       深夜のCS で飛鳥 涼が歌っている(昨年のクリスマスかな?)

       懐かしい~ネ。一時期 そうとう はまっていたのにネ016.gif

       あい変らず・・・かっこいい!

ASKA LIVE ♪_e0111299_8123046.jpg


       ミュージシャン <ASKA>で活躍中なのネ。

       ” 恋人はワイン色 ”

       ” はじまりはいつも雨 ”

            ” 風の住む町 ”は・・・好きだった053.gif

       チャゲ&飛鳥の世界に陶酔できた しあわせな時間。

       年令と共に退化してゆく感情・・・哀しいネ(;*;)

       * 尾崎豊と チャゲ&飛鳥は 息子の影響で知り得たのだった。。。
Commented by eijimizugai at 2010-07-11 18:26
尾崎豊は
僕の人生のバイブルですね!
しかし、歳を重ねる度に
ハートが鈍ってます…
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-12 06:30
バイブルがあるって・・・しあわせな人生です。

息子は?帰郷時に 豊くんの話してみよう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-07-11 08:18 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi