人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し売り

       水頭症 (脳水腫)の手術から 元気に回復された

       近所の 犬・ネコおばさん。

       (最盛期には大型犬7頭。ネコ30匹とか?)

                  現在は ネコのみ20匹飼っている方。

       我が家の裏の犬舎の bosu君の所に

       また・ぞろ 日参されていたが 善意?好意?のつもりか?

       「エサやりは私がしますので 私のエサ以外は与えないで下さい」と

       張り紙がしてある。(一種の病気だから・・・元気になられたのだから)と

            他人の犬に (母の)・・・楽でいいかと・・・

       裏オバちゃんと私も譲ってもみたが・・・ヨチヨチ歩きで心もとない

       押し売りだと・・・気付かない 鈍感さが嫌だ (/_;)

       * カラスおばさん。 ハトおじさん。 犬・ネコおばさん。

               < 類は友を呼ぶ >・・・比較的 新しい住人達だ。
Commented by eijimizugai at 2010-07-24 00:27
痛い面々ですね!
例の選挙ポスターを勝手に貼りまくる
痛い人を忘れてませんか?(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-07-24 08:31
あの・・・先生と呼ばれる・・・最悪なゴジンを忘れていました(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-07-23 07:43 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi