人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 Justice  ( 正義 ) 」。

      マイケル・サンデル(ハーバード大) 教授の

      ”白熱教室”の出前授業が 東大で実現した!

      正義について 熱いやりとりがあったと報じている。

           善や正義の形が揺らいでいる 混沌とした現在・・・

      なにが善で なにが悪であるか 個人の考え方で逆になるかも?

     
   * 小説の世界でも「悪のタイトル」のついた 小説が花盛り。

      ↑ と関連しているのかもと? 興味深々026.gif

   * 通販・・・ 次はこれどうかしら?



       本家のラー油 入荷したそうですよ♪ ポイントで買おうかな?
Commented by あだっちゃん at 2010-08-26 10:55 x
マイケル・サンデル教授が行った東大の授業、テレビで放映されましたね。
予定時間を遥かにオーバーしたようです。
桃は丸かじりが一番美味しいと思いますね。
Commented by eijimizugai at 2010-08-27 01:14
マイケル・サンデル教授って何者ですか?
興味津々ですが・・・(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-08-27 08:35
あだっちゃん氏♪

女子大生の質疑応答・・・英語でしてる図・・・感嘆しました!
Commented by e-mihi0216 at 2010-08-27 08:42
eiji氏 ♪

ハーバード大で 空前の履修者数を誇る 教授だそうです。

身近な題材から 問いを投げかける 対話型の講義に

一般人にも 好評だとか 私も参画してみたい。難しくはなさそうだ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-08-26 08:43 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi