人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクス♪

       小沢 VS 菅 の戦い!前評判では 菅さんが有利だとか?

       やっぱりなぁ~~ 私の応援する人は 負けるという ジンクスがある。

                  今回は外れて欲しい・・・祈っています。

       小沢さんに 勝たせてあげたいわ・・・☆^^☆♪

       午後2時からは・・・テレビの前から離れられない033.gif016.gif

       * ブログ内容 修正へ・・・持ち味の 映画の話題を多くしょう ♪

                 (訪問者数が多い。 うれしいヮ )
Commented by eijimizugai at 2010-09-15 01:36
小沢まけっちゃった・・・
でも、これは小沢一郎の
シナリオ通りだと思いますよ・・・
Commented by e-mihi0216 at 2010-09-15 06:10
そうなんですか?悔しいとおもったの。
所詮 500円サポーターの勘違い!小泉さんに 踊った
あの時の オバさん連中と同じじゃん。

プロは言いますよ 官僚サイドは菅さんで良かった。
何にも知らないし ・・・やりやすいと。

自民党も若返るだろうし・・・シャッフルして右往左往しろ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-09-14 08:53 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi