人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会わないねぇ~。

       近くの (徒歩15分)友に このところ全然会えない(;*;)

       スーパーや薬局で 声をかけずとも 姿が有って

       元気にしているのだわと 安堵していたが。

            (デパート時代 競い合った仲間ゆえに気にかかる)

       ここ数ヶ月 まったく姿を見ない。 夏バテで体調くずしてるのかも?

       * docomoの お嬢さんに・・・ 携帯にしたら

       電話でのコミュニケーションが出来ない。料金請求が気になってと話すと。

        初期3ヶ月は オプション契約になって居るから 

                10月に設定やり変えましょうと。

       固定電話だったら すぐに ご機嫌伺いのTelするのにね。

              (1時間は 話すけれどネ。030.gif011.gif

会わないねぇ~。_e0111299_9234167.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-09-21 09:25 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi