人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロス屋さん。

      この6月に クロス貼ってもらった壁が

      つなぎの部分が 膨れて接がれかかってきた。

            3~4箇所・・・短く。

      今 2Fで アフター作業して貰っているが

      職人さんも・・・なかなか・・・大変ですね・・・ご苦労様001.gif

クロス屋さん。_e0111299_10332233.jpg


      * 同行された 工務店さんが・・・

          「奥さん固定電話 止められたのですね。

                銀行からの 融資受けられませんよと・・・」

        融資受ける事は無いだろうけれど。005.gif

        信用度は固定電話が関係するとは思わなかった。005.gif
Commented by eijimizugai at 2010-10-19 12:27
電話止めたら
融資が受けれないの?
Commented by e-mihi0216 at 2010-10-19 18:36
初耳です?全国的なものなのかしら?

さびれた この地方だけの話では・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-10-19 10:40 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi