人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモチャ売り場へ・・・♪

        裏のオジさんに 車を出してもらって・・・

        お気に入りのスーパーへ「お散歩ワンちゃん」探し。

        ワンちゃんだけでも 色々と種類の多い事。

        見るのは楽しいが 探すのも・決めるのも・・・きつい作業だ。

        こぶりなチワワ?のお散歩(リール付き)ワンちゃんにする。

              同色が2個 無いので取り寄せに。

        そして・・・芸をする大型犬 1個も買う事に・・・

             早く・・・送りたい・・・もう少し待っていてね048.gif048.gif

       *パパ・・・深夜にご帰還?・・・時差で辛いかもね(^O^)
Commented by bubblegeneration at 2010-11-21 15:27
双子ちゃんはプレゼントも2セット、大変ですね(-_-;)
でも、お散歩ワンちゃんで嬉しそうに遊ぶお孫さん達が
目に浮かんじゃうと・・・( ̄∇ ̄)
Commented by eijimizugai at 2010-11-21 19:19
わんちゃんの
おもちゃですか?
本物が
二つなら大金ですね(笑)
Commented by e-mihi0216 at 2010-11-22 09:37
メタさん♪ 色違いもダメみたいですよ。ケンカに・・・

チョコレートも取り寄せないと。ママは与えないので

バーバだけの特権!ママの顔を横目に見ながら・・・

     食べさせるのです。(”▽”)・・・
Commented by e-mihi0216 at 2010-11-22 09:40
eijiさん ♪

オモチャだけでも アップ・アップなのに・・・

本物は・・・とても・とても・・・です。(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-11-21 10:03 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(4)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi