人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”笑ってコラえて年末祭”

      所さんの 番組なのに!

      さんまさんを 迎えての特番!

      二人とも大好き016.gif

      良識ある所さん。はちゃめちゃに振舞い(地の部分も?)

      万人に笑いを与えてくれる さんまさん。

      所さんが 前面に出ずに ”さんま様”を 自由に泳がせる

      立ち居地の分かっている 所さんのフトコロの広さが良いネ。

          昨夜の楽しい笑いに・・・

            この一年の 諸々の憂さが 吹き飛んだ♪

          アリガトウ・・・ありがとう053.gif053.gif
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2011-01-02 05:35
タイトル : 所ジョージ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お..
所ジョージ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by bubblegeneration at 2010-12-30 20:41
さんまさんも所さんも感じいいですよね。
罪のない笑いでお茶の間を和ませてくれます。
島田紳助もこの二人を見習って謙虚になればいいのに。。。

今年も後1日になってしまいましたね!
1年間お世話になりありがとうございました。
mihiさんとご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りします。
来年もどうかよろしくお願いいたします(#^.^#)
Commented by e-mihi0216 at 2010-12-31 11:44
メタさん お疲れ様でした♪
息子も 今朝は朝寝ができた事でしょう。
息子は 所さん好まないのです (;*;)

こちらこそ よろしくお願いいたします。☆^^☆♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2010-12-30 13:33 | 映画・ドラマ | Trackback(1) | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi