人気ブログランキング | 話題のタグを見る

” 君恥かきたもふことなかれ ”

      与謝野さんって 自己顕示欲 強いんだ 002.gif

            ( これほど 節操の無い人だったとは・・・)

      政治家って 特に大臣経験者にとって

      無役のまま 埋没してしまう事が 苦痛になるのかも?

      いみじくも・・・石原都知事が コメントされた♪

      与謝野 晶子の ” 君死にたもふことなかれ ”を もじって

      ” 君恥かきたもふことなかれ ”の 痛快さ♪ 

            ( 祖母である 晶子さんは・・・???)

        石原 慎太郎・・・健在なり016.gif胸の溜飲が下がった(^O^)

      * 明日はこちらでも 積雪が・・・?

” 君恥かきたもふことなかれ ”_e0111299_1151877.jpg


        こんな 雪の帽子が 見てみたいわ(^O^)

        ← 由利本庄在住親父さんの作品 お借りしました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-01-15 11:09 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi