人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーンなのでは・・・?

       2月1日の国会中継で 明かされた

       枝野さんの 闇の 部分に驚いた005.gif

          枝野さんって クリーンな政治家の代表ではなかったの?

       要注意 人物のいる革マル派の労組から

              長年にわたり 政治献金を受けていた。

       個人的に 便宜を図る文書も 存在すると追及されたヨ。

       「李下に冠を正さず」と 答弁してた033.gif

       民主党員にも 悪の部分を持った党員が 他にもいるのだ!

       枝野さんの親分仙谷さんは・・・すごいのかも???

       二人とも弁護士の肩書きがあるから・・・やっかいな人物かもネ。

       国会中継で 周知の事実だから・・・つぶて(石の)は飛んでこないよネ。

         みんなの党の渡辺さんに・・・注目してみようかな (^O^)

       ☆ 相葉君・・・ステキに描いてもらったね016.gif

クリーンなのでは・・・?_e0111299_1127570.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-02-03 11:28 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi