人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱い首相

     弱い菅さんが首相になった為に 起き得た事故なのだそうだ!

     阪神・・・・・・の時は 村山さん。今回は 菅さん。

     東京消防庁の ハイパーレスキュー隊の隊長さんのお話 

     部下達に 許容範囲を超えさせずに 作業させる辛さ

     子供達に被爆させないためにと 決死の覚悟で指揮されたと。

     自衛隊にもお世話になっています。アリガトウですよね。

    
     仙谷さんの 「自衛隊は 暴力装置」発言は まだ 耳新しい。

                反省の言葉 有るのかしら?

     昨晩 東京の妹から 聞いた話です。

      もう 止めようと思いながらもね~008.gif

         馬耳東風の菅さん。 無感の菅さん。もう終ろう(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-03-22 10:38 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi