人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮発したよ

       こう君。りょう君。こどもの日プレゼント送ったよ♪

       ブロックは 最初予定してたのでは無くて

       ピースが多くて 作り易いという方に・・・

       二人で一緒に遊ぶのだからね。どんなのが出来るかな?

       りょう君の「高い高い ブーブー」も入れておいたよ。

       papaに こう君のことばかり 話題にしてたら

       りょう君のことも話してよと 叱られた008.gif

       それと 窓付きのパンツ(ブリーフ)でオシッコが出来るかなと・・・

       オチンチン・こんにちはとオシッコしてみてね048.gif048.gif

           明日のお昼ごろには 届くと・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-04-20 13:12 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi