人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴室暖房

      冬場の浴室での 突然死が多いらしい。

      そこで 私が実践している事。

      シャワーから 浴槽に向けてお湯を入れる。落差が160cmあるので

      浴室全体が 湯気でスモーク状態になる。

      シャワー温は40度前後だから 浴槽に半分近くたまると

      60度位の熱湯を足すと ちょうどいい温度になる。

      お湯に浸かりながら 洗い場の方も同じ事をする。

      脱衣所は 温風ヒーターをONにして 暖めておく。

      ヒヤッともゾクゾク感もなく 快適なバスタイム(^O^)

      一人暮らし故に 医者にかからない様に 自らが健康に留意しないと。

      年を重ねるにつれて 自戒することの多い事(;*;)

      * 初雪だよ! ドラマなら初雪デートをするのにね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-12-16 10:52 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi