人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりきりのクリスマス

      なにかのフレーズと おなじ クリスマス015.gif

      近所のオバちゃん達で 集まってという話も無い。

      自分の殻に巣篭もって 過ごす時が快適なのかも?

      昨夜は友から頻繁にメールが来ていた。

      彼女も私と同じかな?来年は集まろうよ!

      場所の提供は避わない。発起人はいつも私?・・・現役の時もそうだった(^O^)

      * イブはコンビニ・メニューだけど いろいろセレクトして

         それなりに 豪華で美味しかった(コンビニも捨てたものではない)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2011-12-26 11:05 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi