人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝谷 誠彦さん ♪

      数日前の「たかじんのそこまで言って委員会」で!

      勝谷さんが歌会始めの儀で 

      皇太子ご夫妻の詠まれた歌に 感想を述べられていた。

      ↓の「岸」での 私の感じた思いと同じ発言に嬉しくなった。

      震災の起きた年なのに どちらかが3・11の事に触れられても良いのでは?

      そんな話し合いも無いほどに 意思の疎通が はかられていない関係なのかと?

      思っていた(週刊誌の見出しも まんざら間違っていないのかも)

      勝谷さんの言葉に 我が意を得たりと ちょっとが高くなったオバさんでした。

      * 水仙はまだ蕾 056.gif

勝谷 誠彦さん ♪_e0111299_1119096.jpg


勝谷 誠彦さん ♪_e0111299_1120547.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-01-18 11:21 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi