人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床暖房

       マンションのカタログが届いた。

       床暖房が付いてるのね! いいね~。

       4LDKですか。 各室にクローゼットも。家具は要らないかも?

       リビング続きの洋間は パパさんの書斎にするといいね。

       子供たちの小さい間は リビング続きの和室を子供部屋にしたらいいね。

       自分が住めるわけでも無いのに 色々とイメージしている時間がとても楽しい016.gif

       取り越し苦労が多かった分 とても嬉しい。

       息子さんを 褒めてあげないと。無論 お嫁さんも!!!(予想外の貯蓄に)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-01-27 10:56 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi