人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり・・・?

      今朝の歌より!

       〇 袖口を三つ折りにしてたっぷりと亡夫のセーター温かさ二人分

      この方も 私と同じ行為を されている。

      結局 夫婦の行き着く先は こんな穏かな境地にほっこりとかな?

      過ぎ行く時間と共に 心 静かなものに変わってゆく。

      夫婦としての 葛藤も薄れて・・・

      胸の奥には受け入れがたい モヤモヤがまだひそんでいる

                           ・・・ 救い難い・・・私もいるのだが・・・017.gif

      *はやく 暖かくな~れ! ミニバラを植えますよ056.gif

             花壇を広げる 作業が待っているのだ。

      
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-03-07 11:18 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi