人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットガーデン♪

       BS・プレミアムで始まった!(友が面白かったわよと)

       ハ・ジウォンちゃんは NHKが好む女優さんかな?

       チェオクの剣で すごいアクション魅せてもらった

              あれから何年経ったのかしら?

       このドラマでも 過酷なアクションが・・・スタントウーマンの役だ。

       相手役のヒョンビン君は好みだよ。

       彼が醸しだす雰囲気がいい 確たるものがつかめない

       ミステリアスなところが 魅力的だ016.gifと感じている。

       ソン・ヘギョとの 「彼らの生きる世界」は好きだった。

             放送時間が遅いのが 難だけれど・・・。

       *こうへい君と りょうへい君は 今日は始業式に出席だそうだ。

         明日の入園式を前にして・・・バスに乗る事ができたかな?

         昨日は「幼稚園に行かないもん お買い物に行くんだもん」と りょう君。

              「ママも行くよね バスに乗るよね」と こう君。

                さて・・・さて・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-04-06 11:24 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi