ローソン・クレーム対応
2012年 09月 06日
(なるべく 現状のままの物を 見てもらおうと
冷蔵庫に入れて置いた)
バナナがこんなに傷んでいたのよ。返品させてね?に。
「あ~ 、封が切ってあるので 返品はできません。」
袋を開けて 皮をむかなきゃ 食べられないでしょう?
こんなに腐っていたのよ。
「本部からの指示ですのでと」 同じ言葉のくりかえしだ。
ローソンって 販売商品には 絶対の自信があるようだが?
袋入りの 果物・野菜・卵の鮮度は 怪しい物だ。
従来からある 商品のみを買うことだ。
スーパーでは 時間を決めて商品の検品に回られている。
そういう 対応が出来ないコンビにでは 生鮮食品を取り扱わないことだね。
近所の 老人が迷惑をこうむる
朝から・・・怒っています。