人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

       解体屋さんより紹介受けた塗装屋さん

       やっと この18日より 仕事入れる旨の連絡あり。

       小さな仕事なので 恐縮していた。

       (ひさし部分と屋根の水切り部分のペンキの塗り替えだ)

              二人で二日あれば済むようだ。

       これで9月に始まった 大仕事が(私にとって)完了する。

       「18日は日曜ですよね。お仕事されるのですか?」

       「日曜も祭日も関係なく 働きますよ。

                      天気は良いようなので・・・」

       なるほど・・・天候が作用する仕事なのだ!

       * 右目の違和感は相変わらず ドライアイが深刻なのだそうだ。

          ヒアルロン酸の目薬 続けなくてはいけないようだ。

            視力も右目は悪い・・・。008.gif

       
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-11-12 14:50 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi