人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクで・・・

       テナント・ショップ (婦人服)で

       時折 流行をキャッチさせて貰っている。

       若い方の店員さん マスクをかけている。

       「風邪 引きなの ?」に 。 「いえ 風邪ではないんです」と。

             (口元あたりに 疾患でも?違うな)

           (今 ママ友間で 流行っているマスク依存症だと思った)

       表情がうかがえない 目だけの接客に・・・受けるこちらは 気持が良くない。

       食品売場でもマスクは目につかないと思うのだが?

       ダレも・・・注意しないのかしら?

       最近 このS.センター従業員の 質が落ちたと思う。

       * 駅弁を買う。冷たいので不味い。

マスクで・・・_e0111299_11372952.jpg


            冷たいご飯はダイエットには良いのだそうだが。
Commented by e-mihi0216 at 2012-12-02 11:48
メモ書き

昨夜のSONGSは イル・ディーボ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2012-12-02 11:41 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi