人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・会えないのだ

      ブラピに会えると 思っていたのに上映しないのだ007.gif

            楽しみにしていたのに・(これだから 田舎は嫌だ)

      「リンカーン」は俳優さんが 馴染みがうすいのでパス。

      他には 邦画で 「藁の盾」が面白そうだが

      織田裕二さん以外の 映画には有料では観ない事を

      モットーに生きてきたので ちょっと抵抗がある。

      子供がえりしたと 。いえ してもいい年令かなと思ってみたり・・・

         なかなか・・・難しい・・・おばさんなのだ021.gif

       048.gif こうへいちゃん。 048.gifりょうへいちゃん。

       こどもの日の・・・バァーバからの・・・気持だよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-05-01 14:43 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi