人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩しなくて良いワンちゃん

        犬と散歩はつきものだと思っていたが

        (交通量の多い所で散歩は安全かしらと心配があった)

        家の中だけの運動量で済ませてよい犬種が。

        孫達が息子さんにせがんで 買ってもらったと005.gif

        犬好き?飼う事に違和感なかったのかと?

        息子の知らない一面が あったのだと驚いている。

        チワワで名前はコナン君だとか。

        検索してみるとロングコート・スムースコートと種類があるようだ。

        まぁ~・・・なんと・・・お値段の・・・お高い事005.gif005.gif

        *近所の 〇IK〇さんで お手ごろな自転車があったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-06-18 11:38 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi