人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

  お彼岸にお墓参りに行った。

  はじめて目にした光景なのだが 墓園の入り口近くの

  お墓の花立に 彼岸花が供えられていた。

  わたしは驚くこと暫し・・・違和感を感じた。

  彼岸花 (曼珠沙華)は天界に咲く花とも言われるそうだから

  違和感を感じる わたしがおかしいの?

彼岸花_e0111299_8553772.jpg

Commented by emi at 2013-09-26 19:01 x
安心しました~

更新がないので心配していました。
原因は、PC君だったのですね。

お元気で 更新を続けてくださいね。(=^・^=)
Commented by e-mihi0216 at 2013-09-26 20:37
emiさん こんばんは!
気遣って頂いているのではと思っていました。

ありがとうございます。

一気に8へジャンプアップして悪戦苦闘しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-09-26 08:56 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(2)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi