人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国会中継

   昨日の「代表質問」に 石原慎太郎さんがたたれていた。

   彼の姿を見るのが辛くなった。誰しも若くありたいという思い。

   年令だけは 神が公平に分け与えてくれている

   石原さんも80才になられたのかな?(年令より老けて見える)

   辛辣な言葉かも知れないが 

   老醜をさらしてまでも表舞台にでなくてもと思う。

   まだ・・・頑張っていらっしゃるの?といえる存在であって欲しい。

   あの、さんまさんや所さんは60才でテレビの画面からは消えるようだよ。

       本当かな?さて・・・さて・・・いかに・・・。

 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2013-10-17 11:21 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi