人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

    とても寒い 今日で6日連続の寒さだ。

    睡眠薬が切れたので 重い腰を上げて出かける。

    眠れない夜を想像すると 寒さも厭わない。

    昨日の事 ちぢこまってもいられない 常習性なのだ。

    * お気に入り (拝借)

       〇小六で人生決まっちゃたまらない
                   ゆずりたくない第一志望。

                (気迫ある お嬢ちゃんの作)

    うちの孫達も強い精神力が あればと思う(すぐだよ・・・早いよ)

    あるよね!二人ライバルだものね048.gif048.gif

    * こんな恋に関するものも。

      〇恋愛の第二志望はありません 第一志望にアタックです。

                (こちらは まだまだ 先の事)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-02-11 13:20 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi