人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットと暮らす?

ペットと暮らすことで 孤独が解消するのかしら?
ネコは嫌いだが・・・
犬は母が外犬を飼っていたから いいかも?
潔癖症の この人が 家犬と暮らせる?
躾が出来ていないとダメだし・・・

そこで 孫たちのワンちゃんに思いが至る。

” こう君 ばぁばにコナン君 頂戴 ”に。

こうへい  「イヤ!父さんあげる」と。

りょうへい 「いいよ!」と。

こうへい  「え~ えっ」と 大声を張り上げている。

りょうへい 「ばぁばんちに 行けば会えるもん」と。

    ウソ・うそ・・・だよ。(余計にストレスがたまるかも)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-03-11 13:09 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi