人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「笑っていいとも」に・・・

まったく 見なくなっている番組だが

安倍晋三首相 x タモリの活字に誘惑された。

タモリさん変りもなく 相手が首相であっても如才がない。

相手が変わっても 自分は変わらずの姿勢が

    番組が長く続く 秘訣なのだろう?

明日は きっと見ない番組だがね017.gif

* 墓参の予定が 悪天候で取りやめた。

  明日か明後日か 好天を選んでお参りに行こう。

  048.gif孫たちの卒園式だ048.gif

    寒かっただろうな・・・とりあえず・・・おめでとう024.gif
Commented by e-mihi0216 at 2014-03-22 12:59
ザ少年倶楽部プレミアで
平家派が チャゲ&飛鳥のGraduation(卒業)を

太一君に送る歌として歌いあげる 友情って素晴らしい!
      太一君・・・お疲れ様。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-03-21 13:29 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(1)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi