人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子ちゃんとワンちゃん♪

048.gifこうへい君と 048.gifりょうへい君 大きくなりました♪

お口も達者です 切り返しが速攻だ!

双子ちゃんとワンちゃん♪_e0111299_7525484.jpg


新しい家族 コナン君です。(随分と吠えられた)

双子ちゃんとワンちゃん♪_e0111299_7551244.jpg


*帰宅してみると 

お隣の越境部分の減築工事が始まっていない033.gif

新築したばかりの家に手を入れる事に納得いかないとムクれていると。

慰謝料的な金額を提示しないと事は進まないと思うよ)

菓子折りぐらいでは ダメだと 私は思う。

違法建築のままで置いておいても 何の得にもならないのにと思う。

     こちらの立場も考えて欲しいわ!エゴのかたまりだ031.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-05-14 08:08 | 孫・双子ちゃん | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi