人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が消える?

認知症の老人や就学前の子供たちが消えていると!

この国は先進国と いえるのですかね?

住民登録も簡単に職員の裁量で 取り消されているとか?

    昨日の住民課の職員の顔が浮かぶ

市役所、教育委員会等の住民生活の身近にある

     公務員が働かないのだろう

昔みたいに公僕は薄給で 良いのではないかしら

それとも 成果主義導入する事だと思う。

      給料泥棒という・・・自覚はないのかしら!!。

終業のベルと共に建物を飛び出す職員の姿があったが。

  (帰り支度のスタンバイは 就業中に出来ているのだ)

      今、現在はどうなのだろうか?

人が消える?_e0111299_12493689.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-06-05 12:50 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi