人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残の花が・・・

 明日朝 インターネット(ケーブル)取り外し作業がある。

と・・・言う事で この地からの最後のつぶやきです。

名残を惜しんでくれているのか?

トラノオが可愛いく 挨拶してくれているようです。

   間に合って良かったと・・・ありがとう。

名残の花が・・・_e0111299_14465974.jpg


名残の花が・・・_e0111299_14481211.jpg

 
自分の意志で 終の棲家を選んだのだから

心の揺らぎが無いように 前向きに生きましょうよ!

    分かっているよね?・・・おばさん!

そんな事情で しばらく お別れになります。

よろしかったら また お会い出来たら嬉しいです。

     ごきげんよう・・・さようなら 053.gif016.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-08-31 15:00 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi