人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ジュース

大手メーカーの 野菜ジュースを モニター価格で購入した。

お昼のお弁当は 5品のおかずだから 野菜はそこそこOKかなと。

    夕食は 足りてないと・・・実感してた。

この 「つぶより野菜ジュース」で どうかな?

*近くのコンビニの 隣に 洋服のリフォーム屋さんがある。

 若かりし頃より10kキロ近く 痩せたので・・・重宝している。

 先日も 礼服の お直しをしてもらった。

 先程 超 お気に入りのチュニック丈のトップスをお願いした。

 この上に トレンチコートで あちらに帰ろうと・・・準備をしている。

      曇天になってきた・・・雨だよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-11-17 13:11 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi