人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家は・・・

  昨日の 続き。

お隣の先生の 出勤時間に合わせて向かうと

家の前で鉢合わせ ”あら! 今日は遅めでは?”に

  ちょっと 遅くなったと言われる。

かつての 我が家では新しい住人の旦那さんがゴソゴソ作業中。

挨拶すると・・・あら・あらとビックリ!3人で立ち話になる。

室内のリフォームは 済んでいるようで・・・

1階と2階の和室が洋間になっている感じ(40代だからね)

綺麗にされて 相当お金が掛かっているよと・・・先生。

  嬉しいことです。綺麗に住んで貰ってと・・・私。

後は 外壁を塗装されたら完璧だわと思った。

  近所で一番のお家になるわと・・・鼻高々でした056.gif016.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-12-12 14:03 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi