人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり・・・

 数日前 mamaさんに車出してもらったのに

孫たちに気を取られ 箱買いのみかんを忘れていた。

りょうへい君がカートを押して手伝ってくれる。

ばぁ~ば これも要るよね」とカゴに入れてくれる。

    (私の好みを把握している)

そして、ぽつりと「おばぁちゃん」と呼ぶよ。

「こうへい君を おにいちゃんと言うんだよ」とも。

ばぁ~ばも 二人の名前を 呼び違えるこの頃!

お兄ちゃんとりょうへい君と 呼ぶようにしよう011.gif

   なんだかな~6歳児に・・・教えられた感じ。

     老いては・・・孫に従え・・・かな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2014-12-27 14:39 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi