人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく遊びました

048.gifこうへい君と048.gifりょうへい君が

    競争でお手伝いしてくれます。

こうへい君が 買い物用のメモを見ながら

「牛乳も買うんだね」と売り場を走り回っている。

りょうへい君はカートを押しながら 後を追っている。

牛乳って良くわかったねに「漢字読めるもん」と鼻が高い。

お昼は ばぁばのお家で食べるのだと とんかつ弁当をお買い上げだ。

食欲旺盛だ。りょうへい君は まったく以って食欲なし。

  熱はないが インフルエンザかもね?

     mamaさんは大変だ。

  ばぁばは・・・とても楽しい一日でした・・・ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-02-11 17:38 | 孫・双子ちゃん | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi