人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り

意を決して 山の上の皮膚科へ出かけた。

定休日とある??一階の薬局で尋ねてみる。

 「常時 木曜日は定休日なのですよ」と。

え~と思う(ちょっと憤懣と まではいかないが残念)

需要と供給のアンバランスかな?

緊急を要する医科でも無いものね。

内科で接触性の 皮膚炎だと 投薬受けたが治らない。

最初から 皮膚科に行かないから 二度手間となるのだ033.gif

048.gifりょうへい君・・・体調はどうですか?

セーターの下にシャツ・ブラウス着たら暖かいですよ。

   首元が寒くないのかな?と 思ったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-02-12 14:02 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi