人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こむら返りに泣く

先週の土曜日 新しくオープンした

ショッピングモールに 孫達と出かけた。

  テナント数200店舗!

広い広い 歩け歩けだ。至る所にソファーが設置してある。
  
  (これが無いとダメだと思った)

食事もとれない 順番待ちの行列で 超満員なのだ。

048.gif孫達・・・ご機嫌ななめ 021.gif

一日では 回り切れないわ 又来ようと思いつつ帰路につく。

その日の夜中 右足に激痛が走る。こむら返りが起きたのだ。

悲鳴が出るほどの痛さに もう二度と行かないわと思った。

  (あらためて・・・歳を考えなさいと・・・)

056.gif  056.gif

正平さんの目ざとさに! シマヘビでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by e-mihi0216 | 2015-06-23 11:11 | 日常・雑感 | Trackback | Comments(0)

映画・読書・旅行等・モノローグ風に綴りたい。そして、双子の孫!


by mihi